グッとくるシーサー

good_2610

これは、中城村荻堂周辺のグッとくるシーサー。

good_5317

これは、那覇市与儀のグッとくるシーサー。

両方とも、野性味あふれる感じがいいです。
 
 
 

街を歩いていると、手作り感あふれるシーサーにグッときます。

good_3547

これは、以前にも載っけた那覇市浮島のシーサーです。

ユッカヌヒーアート展

五月のはなしになりますが、
ユッカヌヒーアート展に参加させてもらいました。

もう、七月なのにお知らせです。

hagaki_tt1-1

豊永盛人さんをはじめ、すばらしいメンバーで、
見る側として、とても好きな展示です。

カニメガとしては、
今年で、三年目ですが、大失敗でした。。。。
KAMI-GAKARI のときの作品を改良したはずでしたが、
ただの筒と化していました。

こんな失敗している作品は、あまり見かけないじゃないんでしょうか?

でも、これも作品です。それを楽しんでくれたら幸いです。
なんてね。

yukka6043

こんどの作品は、紙に絵を描こうと思います。

1