榮太樓の飴

good_6365

誕生日プレゼントに「榮太樓の飴」をいただきました。

とっても、幸せです。
食べ終わったカンには、きれいなボタンを集めます。



これをくださった方からは、去年も、とってもグッとなモノをいただきました。

good_6356

海洋博のパンフレットたち!

いいですねー。

good_6363

かわいいマップや、

good_6357

アクアポリスの市民手帖など。

いいでしょー。

ありがとうございます。
感謝。感謝。



榮太樓總本鋪 →

さんかく山のマジルー

今日、7月18日から公開される映画「さんかく山のマジルー」のグッズをデザインしました。

yugahu0718

カニメガは、Tシャツ3種類(2つは色違い)と手ぬぐい2種類をデザインしました。



映画を見てくださった方は、もうご存知かもしれませんが
「カニメガ」という名前が、何度もなんども呼ばれます。

なんか恥ずかしいです。。。。

カニメガは、美人なんですよ!

気になった方は、ぜひぜひ映画をみてください。

桜坂劇場にて。

真夏の夜の夢 さんかく山のマジルー

さんかく山のマジルー ブログ

1