ギコペッタンズのお知らせ




沖縄こどもの国の夏休みアートプラグラム
ギコペッタンズ 2010で
ワークショップをします。

全部で5回あるプラグラムで、
その初日 7月22日(木)を担当します。

3日目には、絵本作家の「あべ弘士」さんが
ワークショップをおこないますよ。

旭山動物園に飼育員として勤めてたことがあったり、
「あらしのよるに」の絵を描いてたり。
という方です。

そのほか、もりだくさんのプログラムです。

お子さんがいるかたは、ぜひどうぞ。


→ギコペッタンズ 2010

→沖縄こどもの国(♂の古巣です)

→あべ弘士さんの記事(3日目)

→どんちゃんの主宰するアトリエ自遊楽校(4日目)

ユッカヌヒアート展のおしらせ




今年も参加させてもらいます。
毎回言ってますが、見る側として
とても楽しみな展示です。

今回は、どんな作品に出会えるのでしょうか。

—–

ユッカヌヒ(旧暦の5月4日、沖縄ではハーリーや玩具市が開かれていました。)が近づいてきました。
今年も、6月11日(金)〜16日(水)に、ユッカヌヒアート展を開催いたします。
場所は沖縄県立芸術大学 常設展示室です。
朝10:00から夕方5:00です。
日曜日の3時には、ナオキ屋による落語があります。

今年のメンバーは

安里 ミカ パン
石川 真治 焼き物
大塚 泰生 木彫
奥山 泉 立体
賀川 理英 紅型
カニメガ デザイン
狩俣 明宏 バス(絵)
喜舎場 智子 金細工
宜保 朝子 絵画
左刀 大地 絵
志多伯 逸 エスカレーター(絵)
豊永 美菜子 凧
豊永 盛人 張り子など
ナオキ屋 落語
中村 真理子 張り子
辺銀 愛理 食べ物
宮城 光男 シーサー
吉田 俊景 彫刻
若山 大地 石彫
(五十音順、敬称略)
です。

お問い合わせは
玩具ロードワークス
http://toy-roadworks.com

水上店舗



告知が遅いですが、
那覇市公設市場近くの水上店舗2F にある
GALLERY point-1 にて作品展をしております。
GW の買い物がてらぜひお立ち寄り下さいませ。
とても小さいギャラリーです。

4/30(金)〜 5/9(日) 14:00~19:00
※ 5/5までの予定でしたが延長します。

5/8(土)16:00〜
プレクロージングとして、作品をふるまいます。

GALLERY point-1