KAMI・GAKARI ありがとうございました。



だいぶ遅くなりましたが、ゴールデンウィークのKAMI・GAKARI を見に来て下さった方々、関係者のみなさま、いろいろな方々、ありがとうございました。

声をかけてくださった、シモジさん。PLATのみなさん。
そして、福山商事さん。竹尾さん。
すてきなゴールデンウィークでした。感謝感謝です。

いろいろな人たちとの出逢いがありました。
そして、いろいろな人たちに力を貸していただきました。
カニメガは、幸せ者です。

KAMI・GAKARIサイト http://www.kamigakari.jp

首里公民館 親子ふれあい教室

info_5616

2月15日(日)に、首里公民館まつりのイベントのひとつとして「親子ふれあい教室」をおこないました。

プリントゴッコやはんこを使って、ポストカードを作るというものでした。

子どもたちは、はんこが大好きですね。ガンガン押しまくって、面白いものを作っていきます。楽しくなります。

info_5642

最後は、ちゃんとポストに投函しました。
今ごろは、手作りメッセージが届いていることでしょう。

こどもたちの作っている姿を見るのは、ほんとに楽しいです。
そして公民館という、学校でもない、遊び場でもない空間がとても好きです。

声をかけていただいた、首里公民館のしんかいさん、ありがとうございます!

KAMI・GAKARI プロジェクト

kamigakari
 
〜ゴールデンウィーク、美術館にて紙の展示会を開催!〜
 
 
【KAMI・GAKARI プロジェクト】
 
クリエイティブな視点から生まれてくる新しい紙のかたち。
 
「見る・触れる・感じる」をテーマに、株式会社竹尾様の御協力のもと、紙の可能性を探る企画展を沖縄県立博物館・美術館にて開催。
県内クリエイターの神がかったチカラ、「紙係」として紙の魅力をお伝えします。
 
KAMI・GAKARIサイト http://www.kamigakari.jp
 
沖縄県立博物館・美術館(県民ギャラリー1.2.3)
2009年4月28日(火)〜5月6日(水)
 
主催:福山商事株式会社
 
 
 
【KAMIGAKARIメンバー】
 
■ CLIP : 本庄正巳
http://minaminosimakaze.blog75.fc2.com
 
■ YOKANG : 田仲洋/山内カンナ
http://www.yokang.jp
 
■ think of : 金城博之
http://www.think-of.jp
 
■ EIGHT GRAPHIC : 大城美玲
http://www.mirei.net
 
■ Doucatty : 田原幸浩/田原琴子
http://www.doucatty.com
 
■ pokke104
http://www.pokke104.com
 
■ Design Office AND : 長嶺良太
http://www.c-and.net
 
■ まつむらこうじ
 
■ 460RYUKYU ENTERTAINMENT : 城間英樹
http://460.in
 
■ カニメガ : 仲間 隆博/池間 優紀
http://www.kanimega.com
 
■ ぐりもじゃサスケ
http://www.gurimojya.com
 
■ ナカハジメ
 
■ SHARE : 浦崎共行
http://sclap.ti-da.net
 
■ アイディアにんべん : 黒川真也/黒川祐子
http://idea-ninben.com
 
■ Cloud City : 下地正喜
http://www.cloud-city.jp
 
■ PLAT
http://www.plat-d.com
 
******
 
ゴールデンウィークは見に来て下さい。
がんばります。